余波

ゲームは我が心の友

【FF14】たまには昔の写真を


f:id:irischang:20230310125900j:image

最近、サブをアウラちゃんに戻したくなっている主、はむすたです(「🐹・ω・)「🐹

しかーし、まだミコッテ女子も堪能したい気持ちもあって、今はまだふらふら状態気分。すぐに戻ろうとしていないので、せめて過去写真のお気に入りをベタベタします📸
f:id:irischang:20230310130208j:imagef:id:irischang:20230310130637j:imagef:id:irischang:20230310130741j:imagef:id:irischang:20230310130944j:image

 

このスクショはメインキャラを一時的にアウラにした時、シーズナルイベントでフレさんと遭遇した時にすかさず撮ったやつです(◜¬◝ ) 1度でいいからアウラちゃんでイケメンと撮りたかっただけです()
f:id:irischang:20230310131538j:image

 

こちらは珍しくコスプレ挑戦したやつです。

我が永遠の神ゲーブレスオブファイアIVのニーナちゃん。紅蓮の頃だったので、まだファッションアクセサリーとかは無く、翼はどうにも再現が思いつかず…。いずれまた再度挑戦したいと思います!
f:id:irischang:20230310132036j:image

 

こちらは賭ケグルイの蛇喰夢子ちゃん。

こちらも紅蓮の頃だったので、ありもので頑張って再現。いつか、チェックのミニスカ(課金服の学生服の女子生徒版のスカートみたいなプリーツタイプ)とか実装されたら黒に染色して再挑戦してみたい、なんて妄想をしてます( ¯﹀¯ ) ネクタイは、今となれば課金服の男子生徒版の胴の方を使えば再現頑張れる。

頑張れる…はず!
f:id:irischang:20230310132439j:image

 

こちらは、サブでフレンドになった方と遭遇した時にすかさずハグした時のです。

お可愛らしいお人柄で、プレイもお上手な、ララの方なのです!(´▽`)
f:id:irischang:20230310133405j:image

 

推しのグ・ラハ・ティアとツーショット、実は結構沢山撮ってます…w

その数を自分でも確認したのですが、200以上…。NPCと撮ることは本来多くは無いのですが、推しとなると無意識に連写しているみたいですね…w
f:id:irischang:20230310133840j:image
f:id:irischang:20230310135121j:image
f:id:irischang:20230310140442j:image

沢山あるのですが、流石にここでは置ききれないというか、読み込み的にまずくなりますので、この辺でw

 

基本的には、非公式ではありますものの、FF14のスクショのみを載せられるサイトに載せる心持ちですので、こちらに載せるのはそちらへは載せるのに迷うクオリティのものです。カメラワークや照明、表情やポーズなど本当に納得のいくものが撮れた時にのみ、スクショサイトにアップしようと考えています。

時には楽しいものも撮れたら、ここに載せたいなーと思っています!

のんびりすぎるはむすたですが、気紛れに滑車を回していこうと思います!(カラカラカラカラカラカラカラ)(‘ω’)三(ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)