余波

ゲームは我が心の友

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14ロドストでの画像つき日記(最近のスクショ加工遊び)

どうも、写真小僧です(え) 最近のスクショをずらーっと。 元鯖んときです。野良CFの時、カメラぐるっとしたら個人的にいい感じの角度と構図になったんでパシャ。ちょい惜しいのは、奥の方がしっかり写ってないっていう…。撮るならしっかり撮りたかった。 …

【刀剣乱舞】連隊戦2017年12月(後半)

難易度が最高な乱、十戦勝ち抜いたーー! 貰える御歳魂の数が超難より凄かった……。超難でも貰える御歳魂が三倍になるアイテム使って、勝ち抜いたら千三百とか……。あああ短刀の方達の苦労が報われた(;Д;)(;Д;) 前回のリベンジできた!日本号さんお迎えまで一…

【グラブル】がちゃーーん

今朝方にガチャしたら、来ました。どんなキャラだろうと思ったらオネエでした。最高か!!!!オネエ大好き!!!!

【刀剣乱舞】連隊戦2017年12月

連隊戦もおいやぁぁぁあ😭疲労回復で秘蔵の幕内取っておいて良かったけど!!! 乱出て、行ってきて、貴重な回復アイテム使って、後一戦てとこで敗北して72しか持ち帰れず、皆にも無理をさせ…。努力が、短刀の方たちの努力がああ!戦況間違えてごめん!!す…

【刀剣乱舞】2017 12月 連隊戦メモ

刀剣乱舞 2017年度 12月連隊戦メモ 連隊戦 12月19日 夜19時くらいから開始データ。 易 低レベル短刀、太刀30台~編成でクリア。 普 低レベル短刀、太刀30台~編成でクリア。ただし刀種編成だけでなく、個々のステによっては重傷3名。中傷1…

【FF14】星芒祭だよ、雪降った

星芒祭 2017 (´(ェ)`)

【FF14】イクシオン げっと

とったどーーーーー!!! イクシオンマウント、やっと取れました! いやぁ…LSのメンバーさんの情報がなかったら交換素材集まりませんでしたよ…。 FF10のイクシオンて感じで、ずっと取りたかったんです。 乗ってる人とか見かけると、いつか取るかー。 ぐらい…

【グラブル】進撃イベント日記②

武器の熟練度間に合わないかと思ったけど、秘蔵のエリクシールまで使って、スキンゲット。無理矢理間に合わせた。 あと、レイジⅢに風属性攻撃力アップを二個付けして、ミュオンとアーサーの火力底上げ。そして一番は、上記のバフ付けてへいちょーの攻撃力ア…

【グラブル】進撃イベント日記①

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/v0FB44lgk4 https://t.co/jQe25XK4tb エレンとリヴァイ兵長仲間にならん仕様だったよ。ミカサだけみたい。エレンは巨人化バージョンの召喚石で入手可能。属性は火。 うーん、火属…

【FF14】登山 IN kugane

どうも、ワタクシです( 'ω' )b いや、最近ですね、登山に興味もちましてね…? このSS、どこから撮ったかといいますと… ドーン!! ここです。このへんから撮りました。 で、下記のSSでは更に先のポイントに到達。 ここに至るまで難しかった…。ある程度のコ…

【FF14】初 ラバナスタ !!!

ラバナスタにやっと行ってきましたぞ!!! 今まで何故行っていなかったかというと、 怖いからですよ!!!! 実装から大分経ってから行くの、怖いっす…。 でもガラムサイズでテンション上がって、うひゃああああ!とリアルに叫んだりしましたよ笑 ギミック…