余波

ゲームは我が心の友

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kiss me good-bye (和訳)個人的

Kiss me good-byeも好きな曲です。 なんというか…和訳になると日本語が綺麗に思えて、好きなんです。 アイズオンミーと同様ですが、自分の解釈もまじえてメモしておきます。 Kiss me good-bye(英語版和訳)/アンジェラアキ あなたは わたしの愛が全てだと …

Eyes On Me 和訳(個人的)

翻訳ソフトさんのお力で、和訳をしてみました。暇つぶしに…。 ちなみにワタクシは英語力ゼロです。すみません。単語を数個しか理解できないくらいです。すみませ…でも意味をメモっておきたかったんです。 ところどころは既に和訳されてる方のを参考にしつつ…

【刀剣乱舞】秘宝の里 201711

イベント始める気になるまでかかったので、巴形さんが入手できるかは、現時点では賭けです。 ひとまず、11月19日の深夜から開始。 11月22日現在、 13081個 一周につき、200~435くらい。500近くの時も。 編成 第一部隊 三日月宗近 蛍…

どう森ポケットぼちぼちはじめました

とってきたムシを…って何か別な台詞入れるという遊びを思いついてしまっry ひとまずキャンピングカーの色は自分の推しキャラぽいイメージ。 ムシを観客に……っていうくらいだから、きっと曲はぼーくらはみんなーと勝手に思っている。

【FF14】くろまー

黒魔道士が60になりました(^q^) あれ・・・。 なんだかんだでキャスターやってしまってるぞ、自分。 俺は、魔法職向いていないんじゃなかったか…? と思ったんですが、ちゃんとスキル回し覚えて、怒られないように立ち回ってれば、 なんにも言われなくて済…

fallout 4のバグ

浮いてんね。キミ。

【FF14】赤魔道士半自己スキル回しメモ

赤魔道士を開放後、しばらく侍してたのでスキル回し全然分かってません。 という状態で無謀にもロクに調べもせずにやってみたところ、 ジョルト⇒ヴァル系のコンボを覚えたものの、なんかのゲージの意味分からず。 しばらくしたら、近づいて切ったりする技の…

【FF14】黒魔道士スキル回しメモ

備忘録。 なので、大変簡素。あと、レベル50~のだけ。迅速→ファイガ→ファイア×4→ブリザガ→サンダガ→ファイガ→以降ループ。中間激成魔→迅速→ファイガ→ファイア×4(procファイガ挟む)→ブリザガ→サンダガ→ファイガ→ファイア×4→以降ループ。その2激成魔→迅速→フ…

FF14ロドストでの画像つき日記(ぼっちライフ日記ー久しぶりのSS遊びー)

久しぶりの加工。本当はFF14立ち上げたままペイントソフトで作業したいんですが、スペック的にっていうか、同時立ち上げ無理~orzなもので、同時進行したい時は本当にもだもだします。 ゲームと関係ないんですが、ちょっと書くネタがないので()参考にもな…