余波

ゲームは我が心の友

【FF14】遊びまくってFCライブをもう一度

はろー。

f:id:irischang:20180423051848p:plain

最近メインキャラのノリで、うっかりこのキャラではまだ行けないコンテンツに
名乗りをあげようとしてしまうルナですよぉ(´ω`)b

FCは今日も平和で癒しとなっています。
ちょっと前に撮った、ララフェルズのお写真。つい目線を合わせたくなってしまうね(ง ˙ω˙)ว

 

 

二枚目はおいらの考えたかっくいいアウラ男子だよぉ(´・ω・`)

f:id:irischang:20180423051936p:plain


ずいぶん前に実装されてすぐキャラクリしてみた以来のクリエイト。
そのときはサ○ヤ人・・・?な感じにしたと思います。うん。

そして見てください三枚目を。

f:id:irischang:20180423051950p:plain


ララフェルをかなり久しぶりにクリエイトしてみました。
年数単位で久しぶりです。
さて、これは性別どっちでしょーか?
というか分かってしまいますよね…ララフェルファンの方々には…。

そう。 男の子です( 'ω' )
おとこの娘を目指してみました。自分のイメージがこれしかなry
あ、ちゃんと作ったのは四枚目です。

f:id:irischang:20180423052011p:plain

三枚目の子は声が普通の可愛い感じなんですが、
悩みつつクリエイトした四枚目の子は声が聞きなれないタイプです。
幻想はしませんよ!!まだ!!←

そんな感じ( 'ω' )bネッ

 

 

 

 

 

f:id:irischang:20180423053120j:plain

 

ママのライブよーー(ง ˙ω˙)ว

小躍りしたルナです。ふっふふ。
今回もばっちり撮ってきましたのです。

f:id:irischang:20180423053149p:plain

f:id:irischang:20180423053206p:plain

f:id:irischang:20180423053229p:plain

 

 


ルガママも会いたいなあ(´ω`)
オスッテママもいいけど、ルガママも捨てがたい……。
暑いから、水着になっただけだよ!!