余波

ゲームは我が心の友

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】サポート召喚石設定

Bonjour ´ω`)ノ 本日はグラブルのサポーター召喚石について、 すごくとっても簡単(簡素)に書き記したいと思います。 まず、召喚石とは、パーティー編成の召喚石で装備することでHP上がったり、戦力上がったりする支援効果のあるもののことです。 例えば、光属…

【FF14】牙狼コラボ終了のお知らせが<アチブ取得方法も>

ハロハロ第一世界早く見つけて、あのフードの男が誰なのか知りたいわしです。さて、2019年4月26日(金)19:06の運営ツイートからのお知らせによると、パッチ3.5からやっていた牙狼コラボが、パッチ5.1にて終了するとのこと。 明確な終了日時までは分かりませんが、…

【FF14】コラボイベントの報酬

FF15のコラボイベント開催中で、3キャラ分、きっちり報酬ゲットしました|=(✌'ω'✌) 3キャラ目がきついのなんの。 報酬のマウント、レガリアがゴールドソーサーの景品だったんですよ。20万MGP。 メインキャラは余裕でMGP持ってたんで、髪型分とカード分をちょ…

【FF14】チョコボレース(現在のステ振り)

参考云々はともかく、現在のステ振りを記録しておきたい、というだけのための備忘録です。あしからず。 チョコボレース始めたばっかりのサブキャラのチョコボのステ振り状態はこんな感じっす。ぶっちゃけ、調べても適応力とか、あんま要らなそうだなっていう…

【グラブル】やっと……落ちてくれた

ラビットちゃんです……_(:3 」∠)_ 随分前に入手しようと、鋭敏な聴覚を挑戦はしたんですが、にんじんも中々落ちない有様。ラビットちゃんを手に入れる、その為だけにシルフィードベルも頑張って入手し、3凸したんですが、出会えはしても、銀箱も金箱も落ちね…