余波

ゲームは我が心の友

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【🐴娘】イベントで初1着

アリエスのいくつかのレースで初、1着取れました! 今まで本当に取れてなかったので、じわじわと嬉しいです。 あとは育成イベントで短距離やダートのUG⬆ができたので更新。UG2になりました。 コツコツ進めていますが、育成が段々と苦にならなくなってきまし…

【NieR Re[in]carnation】単発ガチャでやっと来た

普段は単発ガチャで来る確率低いので、10連出来るくらい石貯めてから回すのですが、今回は悪あがきで単発回してたら、新衣装2B来ました! 良かったああああああ(´;ω;`) また復刻してくれる可能性はあるとはいえ、キャラだけ先にお迎えして、その後の復刻…

【ラグナド】ラムちゃんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

やっと!来ました!! 天井でポイント交換しようと思ってたら、 普通に来ました…長かった_(:3」∠)_ 強さ的にはイマイチらしいですが、うまいことしたら火力は出るキャラのようで。頑張ってゆるりと育てまぁーす( ˊᵕˋ )

【ラグナド】やっと強化が一体終わりが見えた

魔魅ちゃんが、あと少しで強化完了できそうだ…。まだ凸は足りないものの、ボードは終わりが見えてきました。 コラボのラム狙いなものの、引けなさそうな空気なので天井狙ってガチャってたら来ました、舞首ちゃん。 討伐要員が増えた!素材はあればあるだけ強…

【ハガモバ】段々とコツが分かって楽しい

よっし!グリードゲットだぜ! 漫画原作があるゲームのリリースは、不安もあったんですが少しずつハガモバ楽しめてます。タクティクス系のターンバトルなので、アクション苦手には有難い。何より、1フレームすらも考慮しなければならないようなアクション向…

【ラグナド】地味にハマってる妖怪ゲーム

猩猩がイケメンだったり、茨木童子がちょっと暴走っ娘になってたりと、妖怪モチーフのゲームに何故か去年あたりからハマってます。気が付いたら毎日ログインしてるわ、強化してるわ…。 決定的だったのは、天井も狙えてしまうほど石をもらえて、スタートダッ…

【NieR Re[in]carnation】陽那の章、一旦[完]

やっと、陽那ちゃんの章を駆け抜けました。 一人黙々と静かに、ストーリーと世界観に浸りたいと集中出来る時にちまちま進めてましたがやっと進みました´Д`) 歌姫の世界ではストーリー読んでる最中に突然音ゲー始まったりで困惑しましたが、失敗しても先に行…

【FF14】グダグダ放置してた黒杖AW[完]

だらっだらと放ったらかしてた黒杖AW、気が向いたんで進めました。 いやぁ…昔は黒魔がそもそも苦手で触りたがらなかったのに、変わるもんだなあ。スキル回しが覚えきれなくて火力出せなかったんですよね。 今は基本回しは覚えたので、多少はマシ…?まとめの…

【FF14】レポリットのストーリー[完]!

ああー!可愛いんじゃあああ! 友好部族のレポリット、終わり申した!! 訳ありレポリット、どうなるかと心配だったが、ちゃんとハピネス。 これは、友好部族の追加のエクストラが楽しみですぞ! で、気になる報酬リストは〜 誓約★で全て出揃った! 雇用証書・…