余波

ゲームは我が心の友

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】 バトルは底辺プレイヤー

あまり継続してプレイしないだろうと思っていたFGO、続けてます。 理由としてはフレンドさんが増えたことと、友人もしているのでやらなくてはならない、だったのですが自分のやりたい意欲が回復してきたので、まめにインしてストーリー進めています。 オルレ…

【PSO2】遊んどる

暗いなあ…。分かりにくいけど、DIVAで遊んでる(ように見える) 明るさ変えてみた。 フレさんに我儘言って撮らせてもらったダンスモーション合わせ。楽しかった。 アングル違い

ミラクルニキ

ミラクルニキという、女の子のコーディネートゲームをやってます。さほど興味も持っておらず、やっていらっしゃる方の話などを聞いていただけだったのですが、何だか面白そうで手を出しました。 最近のコーデ。無課金でも可愛い服やかっこいい服が入手できる…

FF15 個人的ベストショット

PS4にこれでもかというほど撮り溜めてました。 供養。 道路にチョコボってすごいかもしれない笑 アンバランスだけど、海外でも未だに馬に乗って道路を歩いている国もあるので、個人的にありだなあ。 どことも知れぬ異国感。 凄く綺麗なセピア。 こちらは林や…

【刀剣乱舞】初極と二振り目の極

池田屋、ようやく乗り越えまして、短刀の極修行に行かせられるようになりました。 はじめは今剣さん。 続いてあまり間があかないうちに 薬研藤四郎さんが極になりました。 今剣さんはぎりぎり極に行かせられるレベルで修行へ出してしまったので育成中です。…

【刀剣乱舞】寝落ち

おはざます。秘宝の里しながら寝落ちてました。サニワレベルようやく70到達。