余波

ゲームは我が心の友

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14ロドストでの画像つき日記(ぼっちライフ日記~)

どもども。基本、ソロor野良orPT募集に滑り込む、で大半のこと済ませているぞーいです。ひとり遊びはうまいので、くだらなーいこととかも思いついたらやってます。 その中でも、人数制限解除でのクリア。できるんですかね?できるのか? いや、やろう。 って…

FF14ロドストでの日記(メイン進みまして【ちょいネタバレ?】)

まず、前置きします。テンションおかしいです。すみません。 よぉぉーーーやっと! 紅蓮、神龍、クリアしました。 ゼノス…ゼノォス……。なぜ!!!イイキャラ(良くも悪くも)だしてくるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおおおお 震えるはむたろさん・・・。いや…

【FF14】震える選択肢と久しぶりの遭遇

ま、まて…。堪らなくなった。 こんな、こんなの選べと!? ゼノス、敵なんだけど、声がと……み……さんなんだ。で、選択肢の一番上に友として生きるってきてるの。なん……っなに…。光の戦士に闇堕ちしろと言ってるのかな!?なりたいけど!!(待て)自分の操作キ…

FF14ロドストでの画像日記(地図でどんぱち)

はろー、ぞーいです。 やめる前から所属させていただいてたLSのメンバーさん方にお誘いされて、空想帳で極ナイツとか、行ったんですが…。正直に申しますと、極ナイツはクリアしておりませんでした。挑みもしましたし、フレンドさん方の練習パーティーなんか…

FF14ロドストでの画像つき日記(アパルトメントLS【自己紹介しました】)

はろー、ぞーいです。本日は、数日前に入れさせていただきましたアパルトメントLSで自己紹介してまいりました。アパルトメントLSとは、そのアパルトメントの住人と親睦を深めつつ、楽しもう~な雰囲気のLSです。(個人の感想です)どんなLSなんだろーと思い…

【FF14】メインのアパルトメント

メインのほうのアパルトメントの部屋の家具は、FF14やめる前にフレンドさんに作っていただいたものを使用。もらったらバーチャルのアイテムでも捨てられない。平安時代の雰囲気出すのに試行錯誤してるけど思いつかないから戦国時代か昭和頃の部屋にしている…

【グラブル】桜

最大上限解放できた〜(*・ω・)

FF14ロドストでの画像つき日記(とおく~とおく~)

はろー、ぞーいでっせ。 FF14でお月見したいなーと思ったんだけど、どっか見晴らしのいいスポットないかなー。って感じでふらふらしてます。散歩楽しい('ω' )三('ω')三( 'ω') さてさて、ついこの間、侍が70になりました。いやっほーい。 楽しくてつい、メ…

FF14ロドストでの画像つき日記(それっぽいもの考え中)

はろー。 ここのところ、ミラプリにまた拘ってます。 おしゃれ装備はお金かかるし、また無駄遣い…ってなりますが、復帰してからはギャザラーを頑張っているので、資金繰りはどうにかなってますvハウジング資金と、テレポやらジョブの装備やらに使ってもいい…