余波

ゲームは我が心の友

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】MY HOME!!!!!!!!

バーチャルだけど、お金貯めて自分の一戸建てをようやく!!!買いました!!!達成感がすごい!!!!!!!! そして、ずいぶん、本当にずいぶん前にフレさんに作っていただいたシヴァのシャンデリア。内装のもの撤去しても、消えて無くならない仕様になってようやく使え…

【FF14】トレハンでさいそうぶ

FCの皆さんと一緒に初最下層!床らないかとひやひやしてましたが、無事突破。 財宝ざっくざく(Г・ω・)г 深層も行きました。初めてづくしで楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

【FF14】サブのメイン大体おわり

おわったーーーーっぜい!!!!! 長かったというより、延ばし延ばしだったというか……。 ジョブも結局浮気しまくってレベル上げしてたせいでかなりスローペースでした。 あとから始めた方もいらっしゃる中、それより前にサブで遊び始めた自分がめちゃくちゃ遅い…

【グラブル】かりおすとろと英雄武器二段階目

カリオストロがすごい可愛くなってきました。 はじめ、ちっこい子だなー程度でさほどなにも思ってはおりませんでした。 しかし、バトル中にHPが赤になったときの、 「てめぇぶっこr・・・あ、間違えちゃった゚゚♡」 にやられてしまいました。 錬金術師のよう…

【グラブル】グラパスなるものの連携

備忘録かねて。 スマホのブラウザ版グラブル▶ショップへ ▶画像の所をタップ↓ ⬆の画面になったら連携タブ。グラパスがまだ未インストの場合はダウンロードのバナーから。既にインスト済であれば連携のバナーをタップ。あとはそのまんま画面案内に沿っていくだ…

【FF14】パッチノートから感想。

パッチ4.3に向けて、続々と情報解禁されてwktk。リドルアナ楽しみだなーっ!実装前にラバナスタまた行かなきゃだ。 ゼノス様のお姿もあって、これはサブキャラ頑張っておかなくてはと思いました。メインストーリー、あと少しなんです_:( _ ́ω`):_ さて 色ん…

【グラブル】やぁぁぁぁっと!

英雄武器作成に取り掛かりました。 まずは、とwikiやらで調べた作り方を見て、レプリカを入手する所から。 えぇ……あの 自分が取りたいのはセージなんで……。 敷居が高いです。 聖職者の証とか、共闘しないとドロップしない。共闘苦手なんで、出来るだけ躱した…

【FF14】げんそーーう

どうも。 クールでビューティーで寡黙なアウラ娘(という設定)な自分のマイキャラ。 ララになりました。 過去、幾度か幻想してきましたが、操作するキャラをララにしたことはありませんでした。サブキャラというか、観賞用的な、そんな感じで作って動かした…

【グラブル】やっっっっっっと

ヤバアアアアアイ!!!!!! 闇属性最強召喚石、バハムートが我が手に!!!!!! 上限解放とレベルMAX、ボーナス+99つければ加護効果フル活用!!!!!! ……あとは、そこまで行くのが大変なだけ……。あとファスティバ姐さん来ましたー!クリスマスバージョンでないほうのファス…

【グラブル】きゃたぴたらさん

イベントのポイント貯めるの今回キツい。水属性育ってないから倒しづらいし、光属性でやろうにも格闘武器中心のキャラじゃないといけないから更に縛られてキツい( ̄▽ ̄;) せめて碧空の結晶と格闘キャラ解放武器ガチャチケットは( ゚д゚)ホスィ… そしてまたグラブ…