余波

ゲームは我が心の友

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お初、DbD

雰囲気でもう既に( ・∀・) イイネ!

落描き

多分、きっと、サンダルフォン('ω')

【グラブル】ぺごコラボ

ランクあーっぷ! そして ぺごコラボの召喚石の上限解放カンスト!! やったー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ 武器は厳しいです……。最終解放……。銃のエレメント集めないと無理……orz それは後回しにできるとしても、…

【FF14】トリプルトライアドでキングに勝ちやすくする

へろー。 確実ではないけれど、調べて覚えたことをそのまま備忘録として書きます。 ゴールドーサーにいる、トリプルトライアドのキング。 プラスというのが自分ルールよくわかってません。 なので、細かいことは、各々でググってください……。 まず自分のデッ…

【FF14】最近のお遊び

うわっほーーーーーい ミラプリやりすぎてる感が否めませんが、楽しいからいいんだぜ。 初めてケモ耳つけたよ。敬遠していたんですが、やってみると案外面白いです( 'ω' ) メインキャラのリドルアナはそこそこあの数字ロボを攻略できてきましたが、 ノーミス…

どうもりは雑草だらけに

なりました。 久しぶりに村に入ったら、案の定雑草だらけでした。 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNL

【グラブル】DVD

思った以上にハマったんだなと自覚した。