余波

ゲームは我が心の友

【FF14】星唄異聞 再び

久しぶりにブログ更新。

例のアレの影響もあり、外出自粛。更に持病悪化でより家に引きこもるようになりました。春は桜見に行くくらい……と思っていたんですが、自粛でそれも叶わず。来年はきっと、世の中が落ち着きを見せてくれるはず……と願います。

そしてずっとFFしかやってませんので、そろそろ廃人と言われそうな気がしてきました。

自分ではそうでも無いと思っていますが、何しろ基準が分かりませんので……笑

 

さて、FF11コラボイベントが再登場いたしました。ブログで何も書けるものが無い……と思っていましたが、無理かもしれない、と思っていたことが達成できたので、記録ついでに更新。

 

サブキャラ全員、コラボの衣装取らせることが出来たんです(´ω`)b

 

それだけ?と思うかもしれませんが、このイベント、レベル30でなければ受けられないので、11とか17(26〜もいましたが)とかだったキャラを全員、レベル上げました( ᐙ )

 

そのキャラのSSをはっつけとこうとおもいます。

 


f:id:irischang:20200614071740j:image


f:id:irischang:20200614071755j:image


f:id:irischang:20200614071809j:image


f:id:irischang:20200614071824j:image


f:id:irischang:20200614071838j:image


f:id:irischang:20200614071852j:image


f:id:irischang:20200614071907j:image


f:id:irischang:20200614071934j:image


f:id:irischang:20200614071944j:image


f:id:irischang:20200614071954j:image


f:id:irischang:20200614072004j:image

 

Gaiaのキャラはこれで全員です。

メインと2番目のサブキャラは随分前、既に取れてますので省きました。

 

Manaは3体です(^▽^


f:id:irischang:20200614072424j:image


f:id:irischang:20200614072434j:image


f:id:irischang:20200614072443j:image

 

勢いって凄い。サブキャラ全員に取ろう、と思ってちまちまと進めだして、開催期間内に間に合うとは……。誰よりも鈍臭い自分が、ノリと意地と勢いでなんとかなりました( ᐙ )

妖怪ウォッチコラボも再登場すると聞いたので楽しみですね。以前開催された時はあまり気乗りせず、やらずに後悔してしまったので……。ジバニャンのミニオンが欲しい……。

 

それではまだまだ例のアレに油断せず過ごしましょう。マスク、手洗いうがい、などできる限りの対策をして、何事もなく日々をお過ごしください。また何か書きたいネタができたら更新します(´ω`)b