【FF14】最近のお遊び
うわっほーーーーーい

ミラプリやりすぎてる感が否めませんが、楽しいからいいんだぜ。

初めてケモ耳つけたよ。敬遠していたんですが、やってみると案外面白いです( 'ω' )

メインキャラのリドルアナはそこそこあの数字ロボを攻略できてきましたが、
ノーミスなんて無理ですorz

ナマズオのもしましたよー。前提クエ結構長くて何度か途中で投げ出しそうに……。
やっておけばよかった……サブクエたち……。

うちのキャラの顔に思わずわらってしまった。わかるよ、うん。
FCメンの方たちと!!スカラだぜい。

自分以外ララw 可愛いパーティー組めました。(主にハーレム状態が否めん)

ミストの海岸にオスッテメスッテカップルNPCなんていたんだなぁと思いながら、イケオスッテの横で釣り。いやぁ捗った(゜∀。)

ガンエンもやっとSS撮れたけど、もっと色々なとこを撮りたい。

こちらはアチブ目当て。勝てませんでした!
まぁ残り時間少なかったのもありますし、仕方がないですね。

ゴールドソーサーのイベントが始まって、普段はまばらもいいとこだったゴールドソーサーに実装当初かのような活気がでました。G.A.T.E.もいい感じに参加する方多くて見てるだけでも楽しいです。

一度この上で座ってSSしたかったんですw

特別な飾りつけの町並みも良き(○´ω`)
クガネでミニ登山してSS撮りました。温泉の上のとことか。滝のあたり行きたいなぁ。

そして前、FCマスターさんとFCメンバーさんとでクガネのプチ登山に乗っからせてもらったんですが、ここ。灯りのロープ。判定あったんすね……。

綱渡りダンサーしましたw

そして温泉の建物の天辺でパシャリ。いい感じ。


紅蓮祭で花火も。
メインとサブで撮りました。綺麗。

サブは一度目、ちょっと天気悪くてタイミング良くなかった。

でも、撮り直せたので良し。

まだまだ撮りに行きたいとこいっぱいあるぜよ!!
楽しい思い出ばっかりのSSアルバムにしたいぜよ!!!