余波

ゲームは我が心の友

【FF14】最近のお遊び

うわっほーーーーーい

f:id:irischang:20180613232932j:plain

ミラプリやりすぎてる感が否めませんが、楽しいからいいんだぜ。

f:id:irischang:20180613232936j:plain

初めてケモ耳つけたよ。敬遠していたんですが、やってみると案外面白いです( 'ω' )

 

 

f:id:irischang:20180613232938j:plain

メインキャラのリドルアナはそこそこあの数字ロボを攻略できてきましたが、

ノーミスなんて無理ですorz

 

f:id:irischang:20180613232947j:plain

ナマズオのもしましたよー。前提クエ結構長くて何度か途中で投げ出しそうに……。

やっておけばよかった……サブクエたち……。

f:id:irischang:20180613232951j:plain

うちのキャラの顔に思わずわらってしまった。わかるよ、うん。

 

FCメンの方たちと!!スカラだぜい。

f:id:irischang:20180613232955j:plain

自分以外ララw 可愛いパーティー組めました。(主にハーレム状態が否めん)

 

f:id:irischang:20180613232959j:plain

 

ミストの海岸にオスッテメスッテカップNPCなんていたんだなぁと思いながら、イケオスッテの横で釣り。いやぁ捗った(゜∀。)

f:id:irischang:20180613233005j:plain

 

ガンエンもやっとSS撮れたけど、もっと色々なとこを撮りたい。

f:id:irischang:20180613233010j:plain

 

こちらはアチブ目当て。勝てませんでした!

まぁ残り時間少なかったのもありますし、仕方がないですね。

f:id:irischang:20180613233014j:plain

 

ゴールドソーサーのイベントが始まって、普段はまばらもいいとこだったゴールドソーサーに実装当初かのような活気がでました。G.A.T.E.もいい感じに参加する方多くて見てるだけでも楽しいです。

f:id:irischang:20180613233019j:plain

一度この上で座ってSSしたかったんですw

f:id:irischang:20180613233027j:plain

特別な飾りつけの町並みも良き(○´ω`)

 

クガネでミニ登山してSS撮りました。温泉の上のとことか。滝のあたり行きたいなぁ。

f:id:irischang:20180613233045j:plain

 

そして前、FCマスターさんとFCメンバーさんとでクガネのプチ登山に乗っからせてもらったんですが、ここ。灯りのロープ。判定あったんすね……。

f:id:irischang:20180613233051j:plain

綱渡りダンサーしましたw

f:id:irischang:20180613233055j:plain

 

そして温泉の建物の天辺でパシャリ。いい感じ。

f:id:irischang:20180613233059j:plain

f:id:irischang:20180613233104j:plain

 

紅蓮祭で花火も。

メインとサブで撮りました。綺麗。

f:id:irischang:20190617233230j:plain

サブは一度目、ちょっと天気悪くてタイミング良くなかった。

f:id:irischang:20190617233240j:plain

でも、撮り直せたので良し。

f:id:irischang:20190617233321j:plain

 

まだまだ撮りに行きたいとこいっぱいあるぜよ!!

楽しい思い出ばっかりのSSアルバムにしたいぜよ!!!