余波

ゲームは我が心の友

【FF14】最近のひとり遊び

f:id:irischang:20180423051347j:plain

きましたよ、イデルに!

長かった……(大半寄り道しまくっていたせい)
もうあとは駆け抜けます。寄り道はほどほどに。

そして、たまに見かける謎マウントが気になっていたんですが↓

f:id:irischang:20180423051414j:plain


このマウント、アチブのポイント?でもらえたんですね……。
たまたまアチブ報酬もらいに行ったら見つけまして、交換しました。
ちょっと気に入りましたが、空を飛ぶとキャラがふらーふらーと不安定なのが怖かった……w
でもこれをオスッテでやったら、あの、あれですね。うん。(猫で置き換えてお察しください)
あ、実際で猫様の首根っこ引っつかんで持ち上げるのは、調べたら猫様本人は痛くはないそうですが……。個人的にあまり……。マッサージでならもみもみやりますがヾ(‘ω’)ノ
しかしどの種族でも首根っこ掴まれたやんちゃっ子みたいでおもしろいなぁと思いました。

あとは、歌姫衣装とエモートをゲットしました(遅)

f:id:irischang:20180423051440j:plain

でもFCイベントの時に持っていたとしても、舞台上がれなかったと思いますw
影っ子なのでひっそり盛り上げのほうが楽しい(´∀`)
(あ、あの時黒子衣装みたいにしておくんだった……)

一人遊びでこうやって遊んでますw
女子キャラは着せ替え楽しいです!!
でも男子のコーディネートも楽しいです!!
つまりどっちも楽しいぜ!!!!
あとつい最近見かけた、進○の~の隊員の服みたいな上着羽織った胴が気になりすぎて……。
いつか縁があれば入手できたらいいなと思います( _´ω`)_<fashionタァァァァノシイイイイ(鳴き声)