余波

ゲームは我が心の友

FF14ロドストでの画像つき日記(グレンノオマツリ)

f:id:irischang:20180423040412j:plain


どうも、ぞーいです。
クガネが居心地よすぎて、宿屋でついまったりしてしまいます。
内装好みすぎます。


さてさて

f:id:irischang:20180423040458j:plain


今年の紅蓮祭の花火をまったり眺めたいので、よく街中で放置。
ぼーっと眺めてると、なんか癒されます。(合間に別なことしてたりしてますが)

f:id:irischang:20180423040535j:plain

もちろん水着もゲットしておりますよぉぉ('ω')b
女の子キャラで着せ替え楽しんだのは数度ほどだったので、今回は思い切り好きにミラプリ楽しんでます。
気が済んだらオスッテにまた戻りますが、もうこのままでもいいかなーなどとも思ったり。
袴がものすごい履きたい…。思い切って買ってしまおうか悩みどころです…w

f:id:irischang:20180423040633j:plain

景色もいいところ多いので、結構SSは撮ってたりします。SS撮影ほんと楽しい。
前は加工して日記にあげていたんですが、FFやめるときに加工する熱も大分下がってしまいました。

でも最近はすこーし気力があるときに気紛れにやりだしました。
イラストソフトとかではなくて、スマホアプリとかなのですけど、HDRだったかな。
ダイナミックレンジの加工が簡単にできるので、特に凝ろうと思っていない時にはとても簡単綺麗にできます。webの加工サイトでもそういう機能があるところにはあるので、PCでプレイしてる場合、逐一スマホに移動しなくてもいいこともあります。(大体会員登録して有料で機能解放とかになりますが)

あとはお好みで(・ω・)b

f:id:irischang:20180423040652j:plain

大自然の中でまったり放置もいいぞ。うちの子キャラ可愛い(自画自賛
魔女みたいな?毒々しい?アウラでイフ鯖のその辺徘徊してます。
アウラはいいぞ。アジムステップはあの、花嫁さんをことごとく逃すあの人が面白くていいですね。

うちの子が可憐じゃないって言われたけどキニシナイヨ('ω')b
腕っぷし強いのは冒険者だから仕方ないな。

選択肢は強気なほう選びました。うちの小さいアウラ娘があの体躯のアウラ男を、どっせいと背負い投げしてるところを見てみたいと思いました( 'ω' )b

2017/08/17 01:54