余波

ゲームは我が心の友

【FF14】震える選択肢と久しぶりの遭遇

ま、まて…。堪らなくなった。
こんな、こんなの選べと!?

ゼノス、敵なんだけど、声がと……み……さんなんだ。で、選択肢の一番上に友として生きるってきてるの。なん……っなに…。光の戦士に闇堕ちしろと言ってるのかな!?なりたいけど!!(待て)

自分の操作キャラの見た目もダークサイド落ちみたいなんだけど、いやそれはとりあえず置いておいて、ゼノスの友って!?悪に加担するってことで、つまりはえおるぜあの皆を裏切るってことで、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。(困惑)
いや、考えてること、言ってる事、ひとつたりとも同意できないんだよ……。冷徹で悪逆非道。あああでもここは、せ、正義の光の戦士でいようか……(何故渋々)

そしてイケオスッテなフレさんと久しぶりに出会うの図。