余波

ゲームは我が心の友

FF14ロドストでの画像日記(地図でどんぱち)

はろー、ぞーいです。

やめる前から所属させていただいてたLSのメンバーさん方にお誘いされて、
空想帳で極ナイツとか、行ったんですが…。
正直に申しますと、極ナイツはクリアしておりませんでした。挑みもしましたし、フレンドさん方の練習パーティーなんかも参加させていただいたりで行ったりはしました。でも、クリアまで心が持たずに、諦めてしまいました…。
練習はナイトで行ってましたが、ヒラで行ったことはなく、制限解除のおかげとはいえ、ギミックもうろ覚え。というか、ほぼ忘れていて無知識に近かったかと…w
一度目の挑戦は全滅してしまいましたが、二度目はパーティーの皆さんの粘り勝ち。
すごかったです…。そしてすみませんでしたmm

そして、ナイトなら行けたのかというと、そうでもないのです。先に書いたとおり、殆ど忘れていて、うろ覚えと直感だけでしていたので、むちゃくちゃです。野良なら怒られてしまいます…(´ω`)

まぁ…数ヶ月越しのクリアとなりました…。
アチーブ取れました、有難う御座います!w


そのあとはバハ行ったり、地図も行きました。

 

f:id:irischang:20180423024011j:plain

f:id:irischang:20180423024032j:plain

f:id:irischang:20180423024057j:plain

見たことないモンスターいっぱい。
わちゃわちゃーっとしていて、画面見えなかったりしました笑

そしてこっそりSS撮ってたので、回復が止まったり…(ゴメンナサイ)

転送魔紋の出現率が50%?というのを見ましたが、なかなか出ないときは出ないものですね…。
皆さんでやって、しばらくは出ませんでしたし(´ω`)

でも出たら立て続け。お金ホクホクでしたw
またご一緒できたらいいなーと思います。

 

 

 

あと、メインはアラミゴIDで止まってますけど、ラバナスタ行きたいです。
でもゼノスさん強いと聞いて、震えてます……。
PT募集で行こうかなと思ったり。
FF14復帰した理由がゼノスさんでしたので、お声聴きたいんです笑
このIDのイベントだけは見たい!
すっごく威圧的だけど!悪者感すごいけど!冷徹だし容赦ないけど!!!
でも、お声は良い笑
聞きながらバトルできるというのは、どきどきわくわくします(ง ˙ω˙)ว
もうすぐ終わってしまうんだなぁ…。聞けなくなったりするのだなぁ、なんて思ったり。
名残惜しい。
ストーリーはまだゼノスさんがどうなるかは知りませんよ笑

流れがなんとなーくそうなってくんだなーという、何となくの予想です。
外れるかもしれませんが、そうなりそうでちょっと寂しい。
紅蓮、ほんと楽しいです(ゼノーーーース)

2017/10/16 03:07