余波

ゲームは我が心の友

ドラクエ10 ほぼ全職

f:id:irischang:20190618025834j:image

20にしました。
あれこれ触っていると、面白みが分かることもあっていいです。流石に全職カンストまではしませんけど…。FF14の時のようなモチベーションがありません。
ただ、友人達と遊びたいだけなので、興味の対象は必要最低限という感じですね。



サブキャラのオーガの女の子も育てたいなあ。
基本的に女性キャラって自分は使わないんですけどね。
理由は、女が女キャラ使っていたら妙なのに捕まると個人的に思うからです。実際オンゲしててそういうことはありましたしね。男キャラのほうは服装やらの見た目はあまり凝れませんが、自衛にはなります。サブキャラで使うくらいが丁度いい。