余波

ゲームは我が心の友

FF14ロドストでの画像つき日記(それっぽいもの考え中)

はろー。


ここのところ、ミラプリにまた拘ってます。

おしゃれ装備はお金かかるし、また無駄遣い…ってなりますが、復帰してからはギャザラーを頑張っているので、資金繰りはどうにかなってますv
ハウジング資金と、テレポやらジョブの装備やらに使ってもいいの、リテイナーごとにギルを分けてるので、貯金は順調です(`・ω・´)


で、

ニーアっぽいコスチュームにするべく、あれこれ試着して試したところ、9Sぽいのがこれしか浮かびませんでした。

 

f:id:irischang:20180423022636j:plain

f:id:irischang:20180423022648j:plain

 

ヘッドバンテージ(スートブラック)
カンパニータバード(スートブラック)
ダイノレザーグローブ(スートブラック)
レッドヘンプヒーラーキュロット(スートブラック)
エクスペディションモカシン(スートブラック)

 

アウラの女子はちょっと中性的な雰囲気もあるので

美少年ぽいのいけるんじゃないか?

っと気付いて、やってみました。胸の大きさ最小にしたら、もっとよかったやも……(心残りスカートはアウラ女子の座り方だとぺたん座りはいいのですが、膝抱えと足伸ばして座るのは見えてはならぬものが見えてしまうのが個人的に気になるのでミニスカ厳禁( ¯•ω•¯ )

あとは、メインゼノス殿と対峙してお話するであろうところまではアウラ女子でクリアします。

ツーショット見たい.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

あと、オスッテの子供Ver見たいです。

 

2017/10/04 18:59