余波

ゲームは我が心の友

【ラグナド】地味にハマってる妖怪ゲーム

猩猩がイケメンだったり、茨木童子がちょっと暴走っ娘になってたりと、妖怪モチーフのゲームに何故か去年あたりからハマってます。
f:id:irischang:20230410220108j:image
f:id:irischang:20230410220115j:image
気が付いたら毎日ログインしてるわ、強化してるわ…。

決定的だったのは、天井も狙えてしまうほど石をもらえて、スタートダッシュでガチャして、お目当てのキャラをお迎えできたこと。その後もなんやかんやのキャンペーンをしては10連できるほどの石を配る運営。

ストーリー進めてても気軽に10連できるくらい溜まるしで、いつの間にか楽しんでました…恐るべし。


f:id:irischang:20230410220604j:image

銀狐を交換の予定でしたが戦力強化を狙い、天井で集めたポイントは金狐に。育てきれるか今から既に不安ですが…。

まぁ、コツコツしてれば何とかなるでしょう(◉ ω ◉`)