余波

ゲームは我が心の友

【NieR Re[in]carnation】陽那の章、一旦[完]

やっと、陽那ちゃんの章を駆け抜けました。

一人黙々と静かに、ストーリーと世界観に浸りたいと集中出来る時にちまちま進めてましたがやっと進みました´Д`)

歌姫の世界ではストーリー読んでる最中に突然音ゲー始まったりで困惑しましたが、失敗しても先に行けてたので良かった。(DODシリーズみたいなんだったらどうしようかと…)

案内役のパパに対しては、個人的には時々微妙に感じつつも、あー、でも自分が父親には大体こんな感じの感情を向けてるかもなーって思ったりして考えがいがありました。穏やかな父親相手にするって、自分の場合は多分きっとこんな感じなのかな。と思ったり。陽那ちゃんとは別に、自分を投影させてみて、考えるのも楽しかったです。

 

次は佑月くんにストーリーの主人公が移りました。

f:id:irischang:20230410212102j:image

はてさてまだ序盤ですが、佑月くんは一体何故ここへ来たのでしょう。陽那ちゃんの願いも気になりつつ、佑月くんパートを進めようと思います。

 

 

そしてバトル関連は現在、編成パーティはこの方々。

 

f:id:irischang:20230410212050j:image

今回の強化キャンペーンのプレゼントもあって、やっと総戦力25万を超えました。

アリーナ編成はおまけ。
f:id:irischang:20230410212336j:image

銃使い枠のグリフやディミスも育てたい所ですが…、いずれ余裕ができたらになりそうです。格闘枠のレヴァニア、フィオ、プリエも育てたいですが、伝承の石版足らない…。

ゆるりとコツコツ育てましょうかね•́ω•̀)