余波

ゲームは我が心の友

【FGO】 おるた

友人からの話では前に引いた★5の

謎のヒロインX(オルタ)は思いのほか、強キャラのようで、当たりだと教えてもらいました。

これです↓

 

バーサーカーなのでどんなタイプの敵の攻撃にも弱いという欠点はあるのですが、その代わり攻撃力はやはりバーサーカー。拳で早々に終わらせるのが得意です。

 

 

あとはマスターレベルがやっと19に。

同時に魔術礼装も3になりました。

復帰したのは大分前なのですが、やる気ある時にやっていたことと無課金なもので…。

それと曜日クエストも存在知らなかったのでサーバントの成長用カードも集まりにくいなー、育てづらいなー、なんてずっともやってました。

 

攻略Wikiもっと早く見ておけばよかった…。

軽く調べたいものを調べて、基礎的なことを

ちょこちょこすっ飛ばしたのがいけないですね(:3_ヽ)_

 

 

あとは、やっと石が30個溜まったので新宿ガチャ10連回したところ、結果はこれ。

 

 

外しましたね。盛大に。小太郎の宝具強化できるのは良かったですが、他は…。

 

まぁ、そんなに★5なんて何度も当たりませんよね。子ギル来たので良しとしましょう。

可愛いですし。

 

 

ほら天使。