余波

ゲームは我が心の友

【刀剣乱舞】連隊戦2017年12月

連隊戦もおいやぁぁぁあ😭
疲労回復で秘蔵の幕内取っておいて良かったけど!!! 乱出て、行ってきて、貴重な回復アイテム使って、後一戦てとこで敗北して72しか持ち帰れず、皆にも無理をさせ…。努力が、短刀の方たちの努力がああ!戦況間違えてごめん!!すみません!!!そもそも極短刀はいても99で修業行かせなくて、行かせられるレベル到達した時点で行かせてしまってたから無理がある!!カンストで行かせてたら30はあったのにいいいい!!!よく考えずにやった結果がこれだよ!!!泣
でもイベント終わるまでに10万貯めるううう😭

進歩表(非公式)だと、こう……。これ見ながらじわじわ来てるぞ……うふふ……ってなってる。(怖い)
とりあえず、修行道具欲しい。短刀全員極にして育てたい。

f:id:irischang:20180429231522j:plain

f:id:irischang:20180429231533j:plain