余波

ゲームは我が心の友

ドラクエ10 真の

偽のほうのストーリー終わらせました。
なるほどーと納得。

ダンジョンでは死にかけたけど、ボスバトルの時に体力とかMP回復になってて良かった良かった。

あとは はやぶさ斬りしながら逃げ回りました。
プクリポがとたとたとたとた。
中ボスでは戦闘終了毎にMP回復してたもんで、小びんあっという間になくなっちゃいました。

ラストボスが連戦過ぎて、勝つ度にもう1回バトルするのかと思いました…(:3_ヽ)_

レベル90台のサポキャラ連れていけないので、60台のサポキャラで必死にやって、やり遂げた感じはありました。

学園も解放しましたので、キャラ作っててテンション高かったです。このまま女の子になりたいなあ…。でもプクの男の子可愛いもんなあ…。でもなー…とうだうだ。女の子になりたい。可愛い服着せたい。
それならサブキャラ育てろって話なんですが、メインキャラが90台になるまでは我慢…。

ドラクエも何処まで続けられるか、自分の事ながら分かりません。課金辛くなったら潔くやめるかもですね……。