余波

ゲームは我が心の友

【FF14】サブのメイン大体おわり

おわったーーーーっぜい!!!!!

長かったというより、延ばし延ばしだったというか……。

ジョブも結局浮気しまくってレベル上げしてたせいでかなりスローペースでした。

あとから始めた方もいらっしゃる中、それより前にサブで遊び始めた自分がめちゃくちゃ遅いという_:(    _ ́ω`):_

まぁ、自分にはいつものことなので、ま、いっかーと。

 

ラストのあたり。各国の代表が助太刀に来た時は、こんな感じのお遊びSS。

f:id:irischang:20180524112905j:plain

f:id:irischang:20180524112913j:plain

冒険者・・・アイメリク様と・・・」

 

「あ、わたし既に婚約者います」

「そ、そうか・・・」

 

なんつーひとり小芝居はさておき。

 

 

FCメンさんのノーマル白虎クリア記念。

f:id:irischang:20180524113607j:plain

f:id:irischang:20180524113622j:plain

うまあああく撮れるようになりたいなぁ。そして、一枚一枚が印象深く、良き思い出になってくれたらさらに良し。

 

おめでとうございました!!