余波

ゲームは我が心の友

【グラブル】かりおすとろと英雄武器二段階目

f:id:irischang:20180522092623p:plain

カリオストロがすごい可愛くなってきました。

はじめ、ちっこい子だなー程度でさほどなにも思ってはおりませんでした。

しかし、バトル中にHPが赤になったときの、

「てめぇぶっこr・・・あ、間違えちゃった゚゚♡」

にやられてしまいました。

錬金術師のようですが、彼女のストーリー、もっと見てみたいです。

 

それからセラフィックウェポンも開放?

足りてない属性武器が複数あったので、これは大助かり。

f:id:irischang:20180522093051p:plain

ウリエルさんが気に入ってます。一番戦力が足りない土属性とあって、武器がとてもありがたいです。育てれば大変重宝するとのこと。頑張って試練乗り越えます。

 

そして英雄武器ですが……

f:id:irischang:20180522044210p:plain

二段階目できました。

つらい・・・

次は三段階目。

f:id:irischang:20180522044324p:plain

うあああああああああああああああああああ

碧空の結晶とか、とっとけ!!ていうのをどこかで見たので、イベントやらで取っておいたりしたのはよかったああああああああ!!!!!!!!

そして

 

聖職者の証

魔道士の証

星晶の欠片

玉鋼

 

また君たちかーーーーー!!!!

 

いや、まだいいんですけど、問題は杖。

杖のエレメント!!!!!

どっから調達!?杖武器をエレメント化するのはいいが、SR杖なんてうちじゃ貴重だぞ!?あああああああ属性変化頑張りたいけどつらいきついうああああああああああ!!!!!!他の取りたいジョブもまだまだあるってのにいいいいいい

ひとまず、引き続き、集めます・・・(;_;)