余波

ゲームは我が心の友

FF14ロドストでの画像つき日記(最近のスクショ加工遊び)

どうも、写真小僧です(え)

最近のスクショをずらーっと。

 

f:id:irischang:20180423031454j:plain

   
元鯖んときです。野良CFの時、カメラぐるっとしたら個人的にいい感じの角度と構図になったんでパシャ。
ちょい惜しいのは、奥の方がしっかり写ってないっていう…。撮るならしっかり撮りたかった。

 

f:id:irischang:20180423031548j:plain f:id:irischang:20180423031633j:plain


こっちも元鯖のときの。移動だーって思ったらここでは色々あったなぁってセンチメンタルジャーニーしてぶらぶらして撮ってました。いや、どこ行こうと風景は一緒なんですけど、長年いた鯖という情がですn(割愛)

   

f:id:irischang:20180423031729j:plain f:id:irischang:20180423031754j:plain
鯖移動後、CFシャキ待ち中。自撮りです。我がキャラはイケメンかっこいい。カメラをちょっと広角レンズぽくしたいなと思ったのが見上げてるやつ。キャラが画面から出てきそうな立体感をやりたかった。そのうちやる。

 

そしてFCハウスでマウント祭り?したときのもあります。みちっ…として全部収まらなかったりしてますぜ…w

f:id:irischang:20180423031858j:plain

f:id:irischang:20180423031923j:plain



加工楽しい、加工。
今はイラストソフトを同時に立ち上げるのが怖いんで、そっちでやってないんですが、写真加工サイトっていうものがあるんで、活用させていただいてます。光度やらコントラストやらシャドウやらハイライトetc..の調整くらいしかやってませんが、暗くて目視できないところが見やすくなるんで、目が悪い自分には大助かり。あと手軽w
昔のなら日記遡ったらあるんで、興味ある方はどうぞ。
フレさんのとか、声かけまくって撮らしてもらって全員集合にしたのはいい思い出です。

2017/12/29 19:25