余波

ゲームは我が心の友

FF14ロドストでの画像つき日記(ぼっちライフ日記ー久しぶりのSS遊びー)

f:id:irischang:20180423025650j:plain

久しぶりの加工。
本当はFF14立ち上げたままペイントソフトで作業したいんですが、スペック的に
っていうか、同時立ち上げ無理~orz
なもので、同時進行したい時は本当にもだもだします。

ゲームと関係ないんですが、ちょっと書くネタがないので()
参考にもならない、上記のSSの加工工程です。↓

f:id:irischang:20180423025708j:plain

色調補正レイヤーだらけ。一応、申し訳程度に陰影つけたりはしてますが、
大変テキトウで汚いです。

 

そうそう、ストーリーはやっとスカラ開放しましたよー。
装備をちょろっと見かけましたが、いいですね~。
周回募集あるのも納得します。私めはこれからという段階ですが、
野良で行ってこようかと思います。どこかで、パーティーに入っていましたら、どうぞよしなに。
予習はしていきますので笑
乗り遅れは野良で未予習ID申請は大変心臓に悪いので(豆腐メンタル)。

ラバナスタも行きたいですね~。予習して景色見る余裕つけたいです。
バトルより景色とか雰囲気楽しみたいっていうステージもありますので。
立ち回りながらよそ見は被弾しますが、初見のときは景色見るの許してください…。
初めて入るステージは、いつもわくわくするんです。


まずはスカラからいくどー(´ω` 三 ´ω`)

2017/11/01 00:40