余波

ゲームは我が心の友

【FF14】げんそーーう

どうも。

クールでビューティーで寡黙なアウラ娘(という設定)な自分のマイキャラ。

f:id:irischang:20180506025924p:plain

 

 

ララになりました。

 

f:id:irischang:20180506025928p:plain

過去、幾度か幻想してきましたが、操作するキャラをララにしたことはありませんでした。サブキャラというか、観賞用的な、そんな感じで作って動かしたことはあるんですが、メインストーリー進める気もなく、育てる気もなくで結局でりーと。なので、視点低いのは、分かっていたんですが、まともに操るとなると、とにかく

自分のキャラはどこ??

慣れたらわかるようになれるのか……?

いや、わかりますよ。見えてますよ。でも一瞬見失ってしまうんですね(´・ω・`)

 

でもちょっと調子乗ってやってみたかった可愛い仕草やってみたりして。

f:id:irischang:20180506025932p:plain

f:id:irischang:20180506025935p:plain

f:id:irischang:20180506025938p:plain

 

んんーーー!可愛い(´∀`)

さすがに、恋仲という設定のメインキャラときゃっきゃうふふ は、うん、うん……。

とりあえず、メインキャラの男子は恋人のサブキャラ女子を当面、と思うことにしたそうです(´ω`)b