結果ーー!!今回で最後の復興ランキングだったし、やれてよかった。素材集めと製作、全て完全に1人でやった。マケボから素材買うとかもしてない。やってやったぞちくしょーーー!!達成感半端ねーー!!どちらでもそこそこの順位入りたかったし、良かった!…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。