余波

ゲームは我が心の友

FF14ロドストでの画像つき日記(美神は美神だった)

はろー。ぞーいです。

最近、ギャザラーばかりでメイン、進んでません。


進んではいるんですが、現在どこらへんかと言えば美神様のあたりです。
美神様、お美しや……。
で、ちょっと某FFシリーズの敵キャラ思い出しちゃったりね……。

戦いたいなーと思いますけれど、予習の時点で\(^o^)/←

エーテルってなんぞ。ああ、なるほど。(ここまではいい)
使うタイミング。……( ゚д゚)????(技名なにとなんだって??)

という感じで、実際行かねば分からん状態。


……分かってしまえばタンクになっても行けるんだろうと……。

(多分)

技名が自分にはちょっとややこしい。
ドマ城のように募集しかなさげな……な……( 'ω' )bナッ

動画をもう少ししつこいくらい見て、ちょっとでも叩き込みます。
床クリアはイヤダ床クリアはイヤダ床クリアはイヤダ(呪文)

 

そしてSSでお遊びに逃げるおいらなのであった( 'ω' )

 

f:id:irischang:20180423022306j:plain

f:id:irischang:20180423022335j:plain

f:id:irischang:20180423022405j:plain