余波

ゲームは我が心の友

【グラブル】とうらぶコラボイベ進歩

こんにちは、こんばんは。

 

 

コラボ武器、あとひとつで全て入手できそうです。

いやぁ……長かった……。

コラボが終わるまで周回はまだ続けますけれど。

というのもキャラクターの上限解放に栄光の証なるものが必要で……。

しかも特定のイベントでしか入手できないと説明に書いてあったので、イベント終わるまでに揃うか分かりません……(苦笑)

 

揃わなかったら、またなんらかの機会があるのでしょうかね~。

グラブルはまだまだ初心者なので、Wikiは見ていてもずっと続けていらした方々には敵いません(⌒-⌒; )

 

とはいえ、イベントのクエを周回しているうちにrank48。

rank100は目標ですね。あと、サポートでお借りしている召喚石の中で、ジ・オーダー・グランデがとても助かっています。あとはルシフェル、アテナ。うさぎさんもケット・シーもとてもお世話になっています。

 

それからJPが貯まって、ダークフェンサーにもなれました(^∇^)

さー、育成がんばるぞー。