余波

ゲームは我が心の友

【刀剣乱舞】2017/8 ひほうのさと 達成

十万達成したぞーー_(:3 」∠)_
お迎えしましたぞーー!
 
 
 
 
自分は暇さえあればタップしまくっていたのでお迎えするのに八日くらいです。
 
ガチの方は速攻でお迎えするのね……すごい。
 
結果的に、お迎え出来て良かった……。
いつも新刀剣男士をお迎え出来ずじまいでイベント過ぎてましたので、今回はやりきった達成感がありましたニコニコ
 
早速せっせと秘宝の里中に周回を出来る限り頑張って、篭手切江さんに特もつけました。
 
あとは力尽きてしまって、レベリングの機会を諦めました……。
 
さてさて。
次なるイベントは、なんでしょうね。