余波

ゲームは我が心の友

FF14ロドストでの画像つき日記(またーり気儘に)

f:id:irischang:20180423043503j:plain

 

(/・ω・)/ドモ

和風な建物が沢山ある場所に来まして、和風好きなはむたろさん歓喜
遊び歩いております。

f:id:irischang:20180423043542j:plain

f:id:irischang:20180423043552j:plain

f:id:irischang:20180423043610j:plain

 

泳げるようになったのも楽しいです。でもメイン放置すると行けない場所やら金策のためにギャザラやらしたいのにできないとか、そうならないように必死に駆け回ってます。

しかしついつい、ID通いしてしまいます( 'ω' )
元から野良でID行っては、ひゃっほーいしてたのでひっそりひっそり、好きなだけ楽しんでます。

楽しいパーティーに当たると、ついハメを外してしまいますね。
危うくパーティーメンバーを落としかけます(;´・ω・)ゴメンナサイ

双葉マークの方々多くて、楽しそうにやってると密かにほっこりしてます。
どこかで会いましたら、多分必死にヒーラーしてると思いますので、
生暖かい目で見守ってやってくだしあm(__)m

はやく、そらとびたぁい……('Д')

 


アト ワフク モット( ゚д゚)ホスィ…(しつこい)

 

 

(前回の日記、こっそりと少し編集しました。http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1639023/blog/3459717/ )