余波

ゲームは我が心の友

FF14ロドストでの画像つき日記(お久しぶりです)

f:id:irischang:20180423041541j:plain

 

ご無沙汰しております。

ぞーい、こと、カイト、りく、はむたろさん、隊長です。
(戻ってきてから、色んな呼び名あったの思い出しました)

数日前ふらーっと戻ってきました!
とはいえ、前のようにエンドコンテンツに行く気力は無いですが(^_^;)

現在、クールにメイン満喫しておりますです。
鳥海さんボイスやヴぁいです・・・・・・。
耳にキマス。
(戻った理由のひとつというか、それがほぼ理由だったり……)

メインを学に、サブはナイト、その他気が向いたDPSで前と同じに遊んでます。
多分クガネあたりがお気に入りになりそうですw

スローペースでも頑張って、マイホーム買おうと思います!


あと!願望としては、今後和服増えてほしい!
和服LOVE!!!! モデリング的に無理のないデザインで全然良い!!!! 袖短くてもいい!!!!
和服っぽければ!!!! オネガイシマスオネガイシマス……。

という欲望を吐き出して、またFF世界に住まわせていただきます\('ω')/

 

 

それと、無いとは思いますが一応。
FCは今後も無所属で通します。
LSは現在所属中のLS以外は、新規に入ることは無いです。ゴメンナサイ。
フレンド関連も現在のフレンドさんのみで、新規申請は受け付けられません。
サーバー移動は全く考えていませんが、好きにゲームをしたいのと、入れ込んでやっていた頃より、結構熱も下がってます。

ですので、気紛れにやめたり再開したりと気侭したいと思っています。
LS入ると、長い間離れた時に籍だけ置いてるのは気が引けるので。

大体一人でID行ったり、クラフター、ギャザラーしたりして過ごしますので、交流は低めかも。

ちょっとひんやりしてて本当にすみません。

でも話しかけられれば、はむたろさん嬉しいので、たまあにすれ違い様エモートでコミュニケーションしてくれたら、それだけでテンション上がって滑車回しますฅ•ω•ฅハムー

そんな訳で、はむたろさん帰還!
好き勝手に暴れるぞー_(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズサー

f:id:irischang:20180423041616j:plain