余波

ゲームは我が心の友

【アイナナ】 ようやく進めれる!

アイナナ、今迄母に貸してあるタブレット端末でしか出来なくて、なかなか進めなかったのですが、AQUOS PHONE ZETA SH-01Fでできるようになりました。

アイナナの為に。

 

ストーリーが面白いとの事で、やってみましたが、確かにアイドル育成スマホゲームの中でもすごく作り込まれていて、あんスタと同じくらい面白いです!

 

どんどん進めていく中で、イキイキとしたキャラたちが繰り広げるストーリーはとても面白い。

皆かっこいいですし、歌も好きです。

こういった、二次元アイドル系の曲はあまり得意ではなく苦手だったのですが、刀剣乱舞のミュージカル以降、聴き回っていたところアイナナに辿り着き、そのお陰で好きになりました。

 

音ゲー系は初音ミクさんのDIVAで好きになっていたので、どうやればいいかは何となくで掴めました。

 

 

難しくもないレベルですが、いい成績を取れました。