余波

ゲームは我が心の友

【刀剣乱舞】審神者二周年

 

 

審神者二周年になりました。

早いような、そうでないような…。

基本的に長くいちジャンルに留まるのは少ない上に相当入れ込んでいなければ二次創作にも手を出しませんので、本当に心から好きなんだなあと。

 

ひと振り目三日月さんはずーっと折れずにいてくれて、恐らく古株の位置にいる刀剣の一人。

初期刀の山姥切国広さんも有難う、有難うね。

 

過去、唯一誤って折ってしまったのは骨喰藤四郎さんで、すごく落ち込んだりしました。

バーチャルなのにって言われるかも知れませんが、当時は鬱屈してこの世の終わりというぐらい沈んでいた時期だった事で余計にダメージ大きかったようです。そうでなくとも落ち込みますけど、そのダメージが数倍だったので。

 

以来、無理させず帰還させる時は迷わず帰還させるようになりましたし、三日月さんもひと振り目が折れずに二年も共に過ごしてきたのは、すごいなあ…なんて思います。有難う有難う。

 2周年。色々あったなあ。そして二年もこの作品に入れ込んだということなので、本当に好きなんだなあと実感しました。ひと振り目三日月さん、我が本丸に来てくれて有難うね。

また、宜しくお願いします。