余波

ゲームは我が心の友

【グラブル】水着ガチャ

うおーーーーー!!!!!!!!!


f:id:irischang:20190701042010j:image

マジですかありがとうございます(合掌)

 

天井のために貯めてた無償宝晶石、使っちまいました。

回しました。惜しまず。ええ。

いつもなら運が無い自分。

全部すっからかんに宝晶石使っても来ないかもなー、と思ったら、

来たんすよ。

f:id:irischang:20190701042238j:image

まじかおい!!!!!!!!!

一瞬信じられなかったっす。

しかし、秒で現実と受け止めて歓喜

出るまで回してる間に、ずっと来て欲しかったサルナーンも来ました。サンダルフォン水着ガチャチャレンジ二回目くらいで。


f:id:irischang:20190701042501j:image

現実?これ現実?

現実だ。

 

まじ感謝。

ありがとうグラブル

ルシフェル石来ないけど、そんなんゆっくり入手すっから問題ない!!!!

ひとまず、サンダルフォン水着来たことが嬉しすぎる。これで水属性にもサンダルフォンが編成できるぜ……。