余波

ゲームは我が心の友

【FF14】メインハウジング

どうも。

 

サブキャラのハウジングを少し考えてやってみて以来、メインキャラのミコッテ男子のアパルトメントにももう少し工夫してみようかと、1日?かけてやりました。


f:id:irischang:20190507092946j:imagef:id:irischang:20190507093002j:imagef:id:irischang:20190507093019j:imagef:id:irischang:20190507093114j:image

浮かせ、とか本来くっつかない位置にくっつける荒業とか、調べつつ駆使してみました。

出来上がってみたら、これ、自分の部屋?と思いました笑

ハウジングにはあまり凝ったことをしてこなかったので、新鮮でしたね。

途中でまたセンスのない自分が顔を出したら、他の方のお部屋訪問して研究してみたりしました。皆さんすごいなあ。

 

腰を据えてハウジングしたのは、これがはじめてです。浮かせやらのテクニック使うくらいやった事ないです。いつも適当に良さげな配置になればいいなくらいで済ませてきました。今回は気合い、入ってます。

 

その分、疲れました……。

イン時間の殆どをハウジングに費やしました笑

当分は、この内装のまま放置ですね。

不慣れな技を使ってのハウジングだったので、本当につらかったです。でも同じくらい楽しかった( '꒳​' )


f:id:irischang:20190507094025j:imagef:id:irischang:20190507094053j:imagef:id:irischang:20190507094113j:imagef:id:irischang:20190507094130j:image

暫くはこのままなので、癒されに部屋に通いそうです笑