余波

ゲームは我が心の友

【FF14】ハウジングやっちゃいなyo

どもも。

我がサブキャラのアウラ娘を所属させていただいているFCのマスターから、個室作っちゃえ、との一声で、思い切って作りました。f:id:irischang:20190507091438j:imagef:id:irischang:20190507091504j:imagef:id:irischang:20190507091521j:imagef:id:irischang:20190507091538j:image

以前、個室はあったんですが引き払ってしまったので、気に入っていた、もしくは未だにお高いものもあり、また買おうとしたら大変そうだな、といったものをリテナに預けていました。再び個室か、アパルトメントあたりを買うかもしれないと思っていたので。

 

なので、殆ど買い直さずに済みました٩( 'ω' )و 

目移りして買ったのは脚立とか、壁掛け家具をふたつ、くらいでしょうか。

ハウジングは殆ど適当にやってしまうので、センスの欠片もありません笑

今回のはちょっとだけ考えてやってみました。出来上がったのは、見ての通りの緑に囲まれた部屋ですね笑

目にはいいかもしれません(´▽`) '`,、'`,、