余波

ゲームは我が心の友

【FF14】コラボイベントの報酬

FF15のコラボイベント開催中で、3キャラ分、きっちり報酬ゲットしました|=(✌'ω'✌)

3キャラ目がきついのなんの。

報酬のマウント、レガリアがゴールドソーサーの景品だったんですよ。20万MGP。

メインキャラは余裕でMGP持ってたんで、髪型分とカード分をちょろっと集めるくらいで良かった。

f:id:irischang:20190420013901j:image

 

2キャラ目はどーにかこーか13万と少し所持。まぁ、手帳とかやったらすぐ貯まりましたね。

f:id:irischang:20190420013921j:image

問題は3キャラ目。

殆ど動かしてないキャラで、8000MPGくらいしか持っていませんでしたので、20万が遠かった……。それでも2日と少しかけて貯めました。夜更かししながら……。体調悪くなりそうでした、というか、なってました_(:3 」∠)_

睡眠不足ほんとダメ( ˙꒫˙ )

そんなこんなでしんどさに打ち勝った結果、入手しました。レガリア。

f:id:irischang:20190420014008j:image

 

3キャラもイベント進めてどうすんだよ!!

3キャラ目とか殆ど動かしてないのに!!w

とか内心ツッコミながら、殆ど無心でゴールドソーサーのGATEやってました。

ガリアねー、コラボイベント期間内だけの景品だったもんで、結構頑張りました。

やる気のなさだけがウリの俺がですw

 

まぁ、なんだかんだ言いつつも、ゴールドソーサーのGATEも楽しかったし、チョコボレースもなんか楽しかったので、またこんな風に報酬がゴールドソーサーの景品って時に楽できるようにちびちびやっとこうかなっと。