余波

ゲームは我が心の友

【FF14】チョコボレース(現在のステ振り)

参考云々はともかく、現在のステ振りを記録しておきたい、というだけのための備忘録です。あしからず。


f:id:irischang:20190418193845j:image

チョコボレース始めたばっかりのサブキャラのチョコボのステ振り状態はこんな感じっす。ぶっちゃけ、調べても適応力とか、あんま要らなそうだなっていうのが個人的なところ。

なーんも調べてないはじめのときは、体力と持久力ばっかりに重点を置いてたので合ってるかはわからんとこでした。

先人の方のを見てみると、体力、持久力、最高速力、を中心にステ振りをしていらしてたので、自分もそれ参考にステ振りしていこうと思います。体力あればすぐに体力ゲージがなくなることは無い……はず。