余波

ゲームは我が心の友

【グラブル】やっと……落ちてくれた

ラビットちゃんです……_(:3 」∠)_

f:id:irischang:20190416032141j:image

随分前に入手しようと、鋭敏な聴覚を挑戦はしたんですが、にんじんも中々落ちない有様。ラビットちゃんを手に入れる、その為だけにシルフィードベルも頑張って入手し、3凸したんですが、出会えはしても、銀箱も金箱も落ちねえええええええっっ!!!!!

頭抱えました。

 

で、気が向いたので、騎空団のサポと軌跡の雫フル活用して、再度チャレンジ。もちろんトレハンも忘れずに……。

必死にやっていたのが功を奏したのか、今回は違いました。

何度目かの周回で、やっっっっと!

うさぎ落ちましたっっ!!

にんじんでもいいやと思っていたのに!

召喚石が落ちた!!!!

嬉しくてたまりませんでした。

で、ここからがまた大変。

3凸させないといけない。無凸ではあまりにも不足。また召喚石かにんじん落ちるまで周回しました。結果、運を使い果たしたのか、にんじんも中々落ちませんでした(´ω`)トホホ…

そんなわけで最終手段。

取っておいた月光晶を使おう、と思い立ち、使ってしまいました。あとで必要になったら交換できるからなーと思って( 'ω')

そんなわけで、無事ホワイトラビットの上限が3凸し、Lvもカンストさせました。

今は、サポのフリー枠に設定してあります。

さーて、あとは火力とかを上げるため、アーカルムの召喚石狙ってます。パスは10枚あったんですが、安定してアーカルム進められるようになったのであっという間に無くなりました(´・ω・`)

毎朝5時に1枚はちょっとつらいです。

3枚は欲しい……。

ま、こつこつやりましょ_(:3 」∠)_