余波

ゲームは我が心の友

【チェンクロ】転スラこらぼ

転スラコラボでガチャなどにキャラが出現!作品は知らないのですが、キャラ可愛いですね。

とりあえず、一からやり直し中のチェンクロなのでスタートダッシュで石は貯めてあり、10回回しました〜。f:id:irischang:20190224162835j:image
f:id:irischang:20190224163131j:imagef:id:irischang:20190224163208j:image

結果はこんな感じでした。

いいのか、悪いのかは分かりませんが、チェンクロはレア度低くてもハズレが無い方だと(個人的に)思っているので、育てれば、いいのかもしれません。


f:id:irischang:20190224163228j:image

リムル?をゲット。

イベントミッション進めて三枚入手しました。

転スラキャラいればパーティーに組んで、10回使用すれば一枚。50回使用すれば一枚、200回使用すれば一枚貰えます。

ガチャが引けるのであれば、コラボキャラ入手のために回してみるのも良き。無課金でも期間内に精霊石もらえるクエスト中心に回れば貯まります。(始めて間もない人やあまりサブクエをやっていない人に限られるかも)

 

ひとまず、イベントクエなど楽しもうかなと思います。