余波

ゲームは我が心の友

【FF14】ナイトの盾装備だけを非表示にしたいとき

はろはろ。

ハロウィンも終わりましたね。季節も寒くなってきていますので風邪などに注意しつつお過ごしください。

 

さて

 

今回はナイトの盾装備"だけ"を非表示にしてくれる魔法のアイテムを書いておきます。

それはこちらです。

じゃじゃん。

f:id:irischang:20181102135143j:plain

神獣の加護。

この装備を盾にミラプリしますとあら不思議。

f:id:irischang:20181102135300j:plainこのように装備していても

f:id:irischang:20181102135322j:plain

はい、表示されておりません。

見事に剣だけの組み合わせとなっております。

 

こちらはゴールドゾーサーのこちらで手に入りますよ↓

f:id:irischang:20181102135444j:plain

話しかけましたら、その1を選ぶと出てきます。

f:id:irischang:20181102135511j:plain

GPに余裕があれば盾を持たぬ、剣術士スタイルなミラプリに使えますので、

取っておきますとミラプリ大好きさんには幅が広がって嬉しいと思います。

 

それでは良いFF14ミラプリライフを(Г・ω・)г