余波

ゲームは我が心の友

【FF14】英語苦手

だけど、伝わらないと先走っちゃうかも……。と思って、英語文に翻訳。Google先生に頼りました。

 

Because there are many people, please hide Chocobo and Minion.
(多くの人が、または)人が多いため、チョコボミニオンを隠してください。


Please refrain from attack until preparation is completed.
(準備が完了するまで、または)号令があるまで攻撃を控えてください。

 

これ、英語文をマクロに入れた(:3_ヽ)_

主にモブハンに海外勢もいると思って……

ほんとに見えないんですよ……。チョコボミニオンもプラスだと。そんな変わらんやろwって思うかもしれませんが、低スペPCの自分。エフェクトもなんもかんも全部切っても、モブモンスターが消えたり現れたりなんです。減ると見えてるんです。

なので、できたらバディとミニオン

ごめんさなさい……(´・ω・`)