余波

ゲームは我が心の友

【FF14】MY HOME!!!!!!!!

バーチャルだけど、お金貯めて自分の一戸建てをようやく!!!買いました!!!達成感がすごい!!!!!!!! 
f:id:irischang:20180530162630j:image

そして、ずいぶん、本当にずいぶん前にフレさんに作っていただいたシヴァのシャンデリア。内装のもの撤去しても、消えて無くならない仕様になってようやく使えるようになりました。一戸建てのハウジングようやく買えたので真っ先に配置しました。

f:id:irischang:20180530162642j:image

外装も内装も、まだまだ改装中。ハウジングというものが実装されてから数えると年数単位での達成だわ……。ちゃんとちょいちょいお金貯めてればもっと早く買えてただろうけど、まぁいいのさ。