余波

ゲームは我が心の友

【グラブル】やっっっっっっと

f:id:irischang:20180514112424j:plain

ヤバアアアアアイ!!!!!! 闇属性最強召喚石、バハムートが我が手に!!!!!! 上限解放とレベルMAX、ボーナス+99つければ加護効果フル活用!!!!!!

……あとは、そこまで行くのが大変なだけ……。

f:id:irischang:20180514112553j:plain

あとファスティバ姐さん来ましたー!クリスマスバージョンでないほうのファスティバ姐さんもゲットできた٩( 'ω' )و
f:id:irischang:20180514112709j:plain

モバゲーの時に引いたことのあるフェザーも来たよ!!!!!!ドロップ画面飛ばしちゃってその画像撮れなかったのが悲しい……。上限解放の撮影だけ(´ω`)

アイル、だっけ? この子?この方?好み。
f:id:irischang:20180514112924j:plain
ビジュアルと性格が。夏になったらまた水着バージョンが出るガチャしてくれるかなあ。前回引けなかったから(´ω`)

とりあえず、SRアリーザさんはこの辺まで上限解放。初見から思ってたけど……。アリーザさん、お胸がBIGすぎて吃驚( °_° ) (こんな激しく動いて、揺れ方がやばそうなの見てると痛そう……) 元のポーズに戻す……。
f:id:irischang:20180514113007j:plain

格闘系ガチャチケで他に来たのは、この方々かな。
f:id:irischang:20180514113106j:plain
f:id:irischang:20180514113118j:plain

マリーはR持ってたけど、SR版も来たので育成頑張ろう٩( 'ω' )و