余波

ゲームは我が心の友

【グラブル】きゃたぴたらさん

f:id:irischang:20180514111222j:plain


イベントのポイント貯めるの今回キツい。水属性育ってないから倒しづらいし、光属性でやろうにも格闘武器中心のキャラじゃないといけないから更に縛られてキツい( ̄▽ ̄;) せめて碧空の結晶と格闘キャラ解放武器ガチャチケットは( ゚д゚)ホスィ…
そしてまたグラブルが10連無料めっちゃ助かりました🙏

10連でキャタピラさん来ました!
初水属性SSR!!
f:id:irischang:20180514111332j:plain

あと、イベの難易度高い方は、勝てないという訳では無いけど、火力低くて倒す時間かかるから効率悪いなあ。水属性育てなかったのがそもそもの敗因なんですが……。初期は水属性と風属性がおすすめで育てやすいとwikiにはあったけど、そもそも その二属性の戦力も整わなかった……w イベントも大体光属性か闇属性弱点のばかりだったから油断したわぁ……。お陰で火属性の戦力はまた確保出来そうだけど。光属性と闇属性以外の属性で、火属性と土属性、風属性はSSR武器とキャラいるんだけども、水属性はほぼほぼいない。今回の10連でやっとキャタピラさん来たからちょっと助かる。技とかもレベルや戦力整ったらほぼチートだし(・ω・)