余波

休息所という名の独り言。FF14ではムーンキーパーのオスッテ使い。

FF14ロドストでの画像つき日記(ぼっちライフ日記~魔法職)

f:id:irischang:20180423025933j:plain

魔法職が苦手な俺です、どうも。

なんで苦手かっていうと、近距離で殴る速さが好きなもんで、詠唱して発動するまで待って・・・
ていうのが苦手です。変なとこでせっかちなんですな。
そのわりにヒーラーやってんじゃないか、というツッコミが来そうなので先回りして言うと、
ヒーラーは回復の爽快感に中毒性あるんすよ…。いやほんと…。
パーティーの方々には大変申し訳ないけども、ベネあったら、タンクさんのHP半分以下から一気に全回復させる時の、あの何とも言えない感じが、イイ(´ω`)b
意地悪ではないっす…。ちゃんと回復はしてます…。あと状況によってそういうことをするだけで、できるできないくらいは空気読みます。さすがに60~70IDではそうそうしないっす。


前置きがながーくなりましたが、つまりそんな自分が黒魔60に達したというのが本日一番の驚きってやつで…。

しかし、60なったらなったで、スキル回し新たに追加のを覚えなきゃIDいけねーーー/(^o^)\
って感じなんで、エノキとブリザジャ、ファイジャなど。
追加でスキル回し覚えて木人淡々と燃やします。

もーえろやもえろーよ・・・(なんの儀式だ…)

2017/11/20 12:20