余波

休息所という名の独り言。FF14ではムーンキーパーのオスッテ使い。

FF14ロドストでの日記(メイン進みまして【ちょいネタバレ?】)

まず、前置きします。
テンションおかしいです。すみません。

 

 


よぉぉーーーやっと!

 

紅蓮、神龍、クリアしました。

ゼノス…ゼノォス……。
なぜ!!!イイキャラ(良くも悪くも)だしてくるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおおおお

震えるはむたろさん・・・。いや、ほんとに。
敵だけど、イイキャラっているよねって!!!

結果的に、行なったことや、言っていること、思想は個人的に同意はできないのだけど、潔い。
確かに"逃げ"ですし、こちらが倒したのかというと、もやっとなるんですが、敵でありながらも育った環境や教育や、色んな要因で変わっていくよねっと。

あーー……考察じみてきたのでそれはチラ裏にするとして。


この度、神龍討伐の募集にお集まりくださった方々に御礼申し上げます。
無事、メイン乗り越えて、他の方々に追いついてきた感じでしょうか。

そして神龍までと決めていたアウラ娘ちゃん。

 

f:id:irischang:20180423024324j:plain

 

無事神龍を乗り越えたので、オスッテになりました!

f:id:irischang:20180423024400j:plain

元々、メインがオスッテなのでおかえりーーー!!でしたね。

アウラ娘ちゃんは実装当初、可憐な女の子で即お気に入りになって、段々と美少年、中性なキャラとしてもいける!と思ったりしました。
アウラ娘ちゃんは個人的にクリティカルヒットで大好きです。
もちろん男性アウラも好きです。なんかこう、アウラちゃんを片手でひょいってできそう。(そこかい)
アウラになったのは二度目?うろ覚えですが、一度ではなく…。前はロングの髪型とかして、女の子らしーくしてました。今回のは途中で路線変えて、完全に中性で美少年イメージ。それと、某キャラに扮してみたかったので、それも目的でした。

さぁぁぁてオスッテ戻ったし!スコールとクラウドとジタンの服でかっくいいお洒落してやるぜ~~!

2017/10/24 23:59